たまにしか使わないニキビ用ケア用品

2014 年 10 月 11 日  投稿者: netbitz

私は普段からニキビがそんなにできるわけではないのですが、たまに大人ニキビができたとき、
これをつければ悪化せずに治る、というニキビ用ケア用品を常備しています。
使わないで済むならそれに越したことはないのですが、たまにしかできないニキビのために、
わざわざ買うのももったいないなとか思ってしまいます。
でも、最近できないし、と買っていなかったとき、できてしまった大人ニキビがなかなか治らず
悩まされたので、やっぱり必要かなと思って置いています。

ニキビ痕のスキンケア化粧品

2014 年 10 月 10 日  投稿者: netbitz

ニキビができて潰してしまった後に赤み・色素沈着・クレーターなどで痕が残ってしまった時に市販で買える化粧品でケアできますからいくつか紹介します。
まずオルビスクリアシリーズです。
7つの機能性和漢を配合していて、繰り返す大人ニキビの原因の根底を解決していきます。
次にビーグレンです。
6種類の天然由来の植物成分が炎症を抑えます。
最後にプリモディーネです。
ニキビ痕の赤みやシミに良く効くアルブチンを配合しているので毎日の洗顔後に塗るだけなんです。
一部ですがいずれも実績のある化粧品なので闇雲に探すならここから自分に合ったものを探すのも良いかもしれません。

背中ニキビを消すについてはコチラ